« 中間報告 | メイン | 誕生日 »

2014年3月29日 (土)

アフター結果

今日はアフターでしたね。

気になる衣装があったので行ってきました。

で・・・

14032901

コレですよ。

予期せぬ良番。

こういうのはお迎えしたい娘がいるときにして欲しいもんです。

14032902

欲しかったセーラーセット3種。

ホントはコレだけで良かったんですが・・・

14032903

なぜかイリヤの制服セットも。

実は入店列でSD以外の限定品は引換券ではなく入口で直接渡す説明があったんですね。

それだけ数が少ないって事でしょ?

せっかくの良番。

コレを活かさずとも良いのか、とはいえドールお迎えはキビシイ。

で、イリヤの制服セットですよ。

コレなら後々使うかも知れないし、誰か欲しい人に譲ってもイイしね。

自分は実質10番目の入店。

その時点ですでにイリヤは4、5体、制服セットは4つしかなかったよ。

サクっと買い物を済ませ、1番目に会計。

他に用事があったのでまだ全員の入場が終わっていない状況での帰還になったのですが、

すでにイリヤも制服セットもなく、みんなもう無いしって言いながら入店していました。

今回はイリヤも制服セットも少な過ぎなんじゃないの?


今日のニャンコ

14032904

ケンジ(通称)は箱が大好き。

このあとレジ袋にも入って寝てた。

14032905

可愛く撮れたスーさん(通称)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/32174071

アフター結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿