« 心機一転 コマチ | メイン | ファミマ ミクコラボ »

2013年8月25日 (日)

心機一転 ユキ

昨日はアフターでしたね。
DDS雪歩所望のライトフットさんの支援とセーラーミズギ、カラフルパーカーセット確保のため、
仙台SRに行って来ました。

90人くらいはいたと思うんですが、抽選の結果は・・・

13082401

ダメだぁ!
ライトフットさんも55番。
支援のNくんも80番台。
もう並び直したら6番目ですよ、後ろから。

一応、並んではみましたが、開店間もなくセーラーミズギ完売。
DDS雪歩完売、雪歩用ワイルドストロベリー完売と完売コール連発。
入店時に残ってたのは千早用ワイルドストロベリーとDDサクヤ、SDくらいだったかなぁ。
当然カラフルパーカーセットも残ってるはずもなく、結局何も買いませんでした。
迷った衣装もありましたが、まぁ、イイかってね。

ライトフットさんは予定変更でDDS千早の受注にギリギリ滑り込んだようですが、
今回は惨敗でした。

さて、本題。
ドール6人目の紹介です。

P103079901

全文はコチラ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/31802079

心機一転 ユキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿