« 心機一転 カレン | メイン | 心機一転 コマチ »

2013年8月13日 (火)

夏コミに行って来た

夏コミに行って来ました。
今回は久しぶりの3日参加。

33模型倶楽部のライトフットさんの手伝いという名目で
実際は何もしませんでしたけど。

今年の夏コミは暑かったですねぇ。
特に2日目が半端なかったですよ。

初日はUDXに車を置いてりんかい線で一般参加。
西館方面に並んだら東京テレポート近くまで並ばされて開場前からすっかりびしょ濡れ。
暑さ対策なんて何の役にも立たなかった。
プリキュアブースのみをスルっと回って早めにホテルで休養。
翌日に備える。

2日目。
サークル参加の日。
宿が別々なので上野駅で待ち合わせ。

13081101

天井にダイオウイカが居ました。
結構デカい。

今日は朝から暑い。
こんな天気で2日連荘で並ぶなんてありえない。
感謝である。

なんだかんだ小トラブルもありながらサークルセッティング開始。

13081102

こんな感じになりました。

売り子は期待せんといわれたので、お言葉にあまえ東に買い物に行く。

東はとにかく暑い。
天井が霧のようにモヤってる。
熱気のセイ?
いつになく散財してサードバッグまで登場。
金使い過ぎ。
用意した小銭(100円玉&1000円札)がなくなる。
いつもの倍用意してたのに。
ぐったりして西館に戻るともう完売した模様。
売るものもなくなったってんで、この日も早目に切り上げる。

13081103

UDXに戻って夕食。
アキバイチのカレー。
グリーンカレーとマイルドカレーのハーフ。
そんなに辛くはなかったけど何で緑色じゃないの?

重い荷物(煩悩)のせいで体がボロボロだった自分は早々にホテルで休憩。
最終日に備える。

3日目。
特に大きな買い物もないので駐車場で10時まで時間つぶし。
かなりゆっくりのスタート。
でも入場列待機時点で汗だく状態。
2日目の湿気よりはマシだけど。

13081201

あっという間に自分の巡回終了。
回るサークルも少なかったし、何よりもう金がない。

レストランで昼食。
人がゴ○の・・・

自宅についてお宝確認。

13081202

何?このボリューム。
近年稀にみる冊数。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/31781971

夏コミに行って来たを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿