« 工具 | メイン | DDSメルティお披露目 »

2013年2月23日 (土)

2月新作ドレス

今日は2月新作ドレス発表会でしたね。
行きましたよ、一応。

絶対にってのが無かったんで、ゆっくり出発。
それでも早く着いちゃったんでトラで時間調整して開店直前に入場列に。
前には10数人、最後尾。
待ち時間1分で入店。

で、

13022301

コレですわ。
おそらく全部揃ってました。
なんかアフター以外は気合入れなくても大丈夫なんよねぇ。
ドール人口減っちゃったのかなぁ。
今はイイけど、売れないなら数減らしましょってならないか心配です。

カフェモカメイドセットはどっちか買おうと思ったんでコッチを。
クッションセットはまぁ要らないっちゃー要らなかったんだけど、ついでに。
アフターで真っ先に売り切れたフリルスコートが再入荷ってことで、ついでに。
ウィッグはメルティ用ってかメルティに譲る魔理沙用に。
似合うか分らんから2色準備。
これで箱入りメルティが出てくるかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/31083161

2月新作ドレスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿