« 委託販売のお知らせ | メイン | DDSメルティ »

2013年1月12日 (土)

ドルパ28アフター

今日はアフターでしたね。
みなさんの戦況は如何でしたでしょうか。
自分も地元仙台SRに参戦してきましたよ。

まぁ、今回はどうしても欲しい限定娘、衣装は無かったので、ゆっくり出発。
でも開始30分前くらいには到着しました。
自分が並んだ時点で30人位、最終的には60人位はいたのかな。
で、抽選の結果・・・

13011201

終わった・・・
良番だったらメルティ逝こうと思ってたのに・・・
熱意がないと応えてくれないのね。

せっかく来たし何か回収して行こうと、いつものモスでモーニング。
散財しなくて済んだんだから良しとするか、と開店待ち。

だが、
実際入店が始まってみると、一向に完売コールが出ない。
自分の入店が迫るなか、幼SDと青子の制服は流石に完売でしたが、
他は何と軒並み残ってる。
みんな何買いに来たん?
衣装もハンドパーツもほとんど残ってる。

13011202

で、コレですよ。
10諭吉超え・・・

用意した数が多かったんでしょうか。
他のSRではすぐに無くなったって記事もあったけど・・・

まぁ、縁があったんでしょう。
20人目のお迎えになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/30779857

ドルパ28アフターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿