« コラボマン | メイン | FBB »

2012年8月25日 (土)

仙台ドルパアフター

仙台ドルパアフターに行って来ました。

今回はライトフットさんが美希をご所望だったので、Jさんと3人で抽選に臨みました。
が・・・

12082501

なんということでしょう。
3人ともクジ運には恵まれず、1番の良番が自分の31番。
こりゃ厳しいね。
案の定、15人目くらいで美希用のワイルドストロベリー完売。
続いて美希タンも完売。
早くも躓く。

自分の番で支援用春香用ワイルドストロベリー完売。
そして天ころで1番目当てだったイエロービキニパーカーセットはすでになく
何とも寂しいアフターになってしまいましたよ。
今回は全体的に少なかったのかなぁ・・・

12082502

自分用の購入品としてアイドルスクール、ゆったりマカロングリーンサルエル、
ピンクビキニワンピースセットは何とかゲット。

美希がダメだったライトフットさんは真宮寺さくらをお迎えしていました。


さて、ドルパ28に参加するにあたって、新作が何もないのは寂しいと、
Jさんがグッズを作ってくれるようなんです。
試作品の確認にユキノを連れていきました。

12082503

包丁です。
なんですかこのクオリティ。

12082504

細持ち手ぴったりじゃないですか。
もうコッチ側にきたらイイのに。

12082505

5種くらいのセットを考えてるみたいですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/29635305

仙台ドルパアフターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿