« DDS天海春香 | メイン | ネギ塩ヤキソバ »

2012年8月16日 (木)

ファミマの・・・

ファミマでミクのキャンペーンやってるって聞いたんで買ってみたよ。

12081601

まぁ無難にヤキソバとパンを。
他にもいっぱいあったけど華麗にスルー。

まずパンを食べてみます。

12081602

ネギみたいなパン

どのヘンが?的な形状。

12081603

何とも微妙な形状。
白い生地に緑と黄緑の生地をのせて焼き上げた、ネギをイメージした形のパンだそうだ。
もっと白いパンに出来たと思うんですが・・・

12081604

内部。
何か持ったら割れたんでついでに。
ミルククリームとミルクホイップが申し訳程度に塗ってあります。

12081605

喰ってみました。
普通にクリームパンです。
が、緑の部分がちょっと硬いかな。
ネタとしてだけでなくパンとしてもアリかな。
ちょっと高いけどね。

ヤキソバ休みの日にでも食ってみます。

さて、パケをどうするかだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/29557755

ファミマの・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿