« 新しい仲間 | メイン | マリコ先生 »

2012年1月21日 (土)

さよならゆりしゃん

新人ドールさんのための場所確保でゆりしゃんを箱入りに戻すことにしました。
ワンフェス用の特別カスタムだったんで出番がほとんどないのよ。

12012101

ごめんね、ゆりしゃん。
でもイベントとかには連れて行ってあげるから(たぶん・・・)。
衣装は専用なのでそのまま。
黒のソックスだけ脱がせました(←うっすら色移りしてました)。


箱を探しているとき、懐かしいモノが出てきました。

12012102

セングラのラミネート。
もうだいぶ昔のことですがコミケに参加しているときポップとして使ってました。

12012103

実は等身大なんです、コレ。
当時ラミカが流行ってまして、模写したイラストを身長に合わせて拡大コピーして
パーツ毎にラミネート加工して組むという面倒なことをしてました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/27815450

さよならゆりしゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿