« メリクリ | メイン | サフビット »

2012年1月 1日 (日)

年頭のあいさつ

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありました。
いろんな人たちに助けて頂きました。
大変お世話になりました。

そんな1年の〆にコミケ&カウントダウンライブに行ってきました。
簡単に行動をなぞってみる。

まずコミケ2日目。

11123001

こんなに・・・

ホテルに戻ると、

11123002

プリキュア5をやっていました。
懐かしい。

そして3日目。

11123102

買い過ぎだろ?

11123103

左:プリキュア系、右:それ以外。
プリキュア買い過ぎだろ?

12010101

くろほんやさんの山下クロヲさんが最後の色紙をくれました。

その後ライブ会場のある有楽町へ。

11123104

大変キレイでした。
こんなトコで撮影してみたい。

11123105

ライブはいつものヘッキー。
納得の安定感で今年もカウントダウンです。

そんなこんなで満喫してきましたよ。

みなさんのおかげでこんなに遊び回れるようになりました。
引き続き今年もお世話してくださいね。
早速ドルパアフターの支援を・・・

お願いしますぅ。

みなさま、
今年もよろしくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/27695329

年頭のあいさつを参照しているブログ:

コメント

プリキュア(笑)何も言うまい。
昨年は大成功のドールデビュー元年となり(お披露目開始の意味)、すっかり生活がドール中心となりましたね。

黒山羊様
毎年プリキュア留年してますから。
でもあえて言おう、今年こそ卒業します。

コメントを投稿