« DD森川由綺 | メイン | ドルパ26に参加しました(当日編) »

2011年12月19日 (月)

ドール2周年&ドルパ26(前日編)

本日めでたくドールを初めて2年です。
いろいろありましたが楽しいドールライフでした。
初めは2,3人位~なんて思っていた気がしますが、
今では13人の大所帯。
さらにオルタとアフターで狙うマリコ先生。
あわよくば亜美、ののと、ますます加速しそうな予感です。
ドールを初めてカメラや撮影ブースに凝りだしたりしましたが
まだまだ未熟者です。
これからも出来る範囲で精進します。
今度とも宜しくお願いしますね。

さて、記念写真でも揚げたいところですが、部屋がまだ狭いままなので
それは後日と言うことで、ドルパ26初ディーラー参加レポートに替えさせてもらいますね。
121708

全文はコチラ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/27627641

ドール2周年&ドルパ26(前日編)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿