« アクアミント | メイン | らいぽん »

2011年10月 5日 (水)

当日版権2

ドルパ当日版権が下りました。
小物販促展示用にカスタムドールを連れていくことにしていたので申請してたんですよ。
とりあえず5人ね、下りない事も考えて。
つまりウチのカスタム全員ですよ。

5人分版権は許諾されたんですが、ホロがサンプル提出となっていました。
展示のみなのに提出有り?
ドールなのに?
問い合わせたらやっぱりそうなんだそうですよ。
つまりアスキーさんは必ず1点提出なんでしょうね。
この世に一人のウチのホロを連れていかれてはたまりません。
残念ですがホロは居残りになりました。
版権下りたってことでホロと認められたとして我慢しましょうかね。

P102031201

なに?わっちを連れて行かぬと?
わっちの脚なら質にされても一人で戻って来れるがの!
本編ならこんな話になりそうですが、しょうがないですね。

P102031101

まぁよい。
せいぜい頑張って稼いで来てくりゃれ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/27205091

当日版権2を参照しているブログ:

コメント

すいません統一します(笑)
確か君のカスタム第一号はホロだったような・・・ドルパに連れて行けないのは、とても残念ですよ。カスタム化にあたり、色々試行錯誤していたのを知っているから尚更です。
でも、アスキーからよこせと言われる位の完成度!!それはめでたい!!
今後は仙台でも個人主催イベントがあるかもしれないので(希望的観測)、その時は必ず傍らに。「ホロの人」と言われて下さいね(^^)
あ、それからお姉さまの「白」は、個人的に激しく萌えます!!!!!!死むっ!!萌え死むぅう!

なんなら、ホロはブログの顔としてトップに画像を貼り付けても良いかと。

黒山羊様
ホロを看板にかぁ。考えたこともなかったなぁ。
完成したらそれもイイかも知れません。
今回はホロは連れて行けなくなりましたが、お茶会ブースの展示は
ホロと名乗らなければ可能でしょうからいつかは連れて行きたいですね。

コメントを投稿