« ドールズ・パーティー26 | メイン | DDモエ2nd・2 »

2011年8月15日 (月)

DDモエ2nd

コミケに行ってきました。
震災以降初の東京です。
東京は暑いですねぇ、湿度は無さそうでしたが日差しがね。
まぁいつも通りバッグいっぱいのお宝を抱えて帰って来ました。
残念ながらボクスDDフェスには行けませんでした。
が、Web通販が出来るんですねぇ。
ワンオフDDは無理ですが、秋葉ガールズのモエが再版でしかも通販(抽選)可能。
まぁ当たらないよねぇ・・・
でも、DDベースボディⅢは興味あるよねぇ・・・
モエもカワイイし・・・
うちにはカスタムは多いけど限定DDは少ないし・・・
そんな軽い気持ちで応募してました。

で、
当選しちまいました。
あぁ~、置き場所どうしよう。


ドルパ用小物も順調?に進んでいます。
11081501
一部ですがこんな状態です。
カラフルにいきますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/26936358

DDモエ2ndを参照しているブログ:

コメント

がんばってますね。
わっちの方は多忙とテンションダウンで停滞中・・・です。もう、なんだかなぁ・・・

コメントを投稿