WUG Feed

2018年5月13日 (日)

いざ、幕張へ

幕張メッセに行って来ました。

1526184734174

バンドリじゃないです。

1526184749105

Green Leaves Fesですよ。

実は初の幕張イベントホール。

いやぁ、昼夜共に最高のイベントでしたね。

個人的にはセブクラを生で聴けたのが最高でしたわ。

惜しむらくはスキノスキルとSHIFTがランク外だったことくらいか。

投票しなかった自分にはそんな事を言う権利もないのだが。

15曲は少ないよ。

やっぱベスト20くらいは欲しかったな。

5thライブツアーも発表されて楽しみ。

2018年4月29日 (日)

久しぶりの

ここは青山、貴方も青山。

1524992187923

青山学院アスタジオで行われた「Wake Up, Best!3」発売記念握手会に行って来ました。

久しぶりの接近戦なんで緊張しまくり。

直前まで何話すか考えてたよ。

まぁ、何とか伝えたい事は言えたと思います。

かやたん可愛かったぁ。

2018年4月23日 (月)

毎週のように

上京して来ました。

1524480232874

そう、武道館に。

ウソです。

1524470413185

となりの科学技術館です。

1524470434262

WUGちゃんねる1周年記念イベントです。

振り返りトークとゲーム対決が面白かったねぇ。

大変楽しい、ユルいイベントでした。

昼の部は底辺ズ vs WUGで底辺ズが負けたら解散だったはずなのに、

かやたんを勧誘から守る戦いに変わっていましたね。

WUGちゃん圧勝でかやたんは守られ、底辺ズ存続という結果に。

夜の部はオリジナルゲームで協力プレイ。

やや出来レースで番組参加券ゲット。

昼は動、夜は静って感じでしたが、個人的には昼の部のほうが楽しかったかな。

ライブ以外は控えようと思いつつ、参加すれば楽しいもんだからやめられない。

2018年4月 1日 (日)

5周年

今日4月1日はWUGちゃん結成5周年とのこと、おめでとうございます。

地元民でありながらWUGにハマったのは青春の影で少女交響曲を聴いてからでした。

TVシリーズは観ていたものの、そこまでは関心を持っていなかったんです。

劇場で少女交響曲を聴いたとき衝撃を受け、仙台空港で中の人に会い、どっぷりとハマり現在に至ります。

4月からは環境も立場も変わるため今まで通りいろいろイベントには参加出来なくなるかも知れませんが、

応援は続けていきますよ。

がんばっぺ!

2018年3月25日 (日)

ソロイベツアーその3

盛岡 CLUB CHANGE WAVEに行って来ました。

1521965886973

TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー かやたんのソロイベです。

昼の部は上げて、夜の部は落とすという、まぁかやたんらしいイベでした。

もやもやも残るけど、楽しいイベントでしたよ。

かやたん可愛かったし。

あれはお芝居ですからね。

自分にそう言い聞かせて何とか平静を保つ緑勢。

一時とはいえ恋人同士になれたんだからイイじゃないですか。

1521965898523_2

昼は白龍のジャジャ麺を頂きました。

美味しかった。

ほぼワグナーで埋め尽くされていましたね。

1521965936367

夜は位置取り的に優勝したので、ぴょんぴょん舎で焼き肉。

かやたんお勧めの温麺も頂きました。

美味しかった。

これで今年のソロイベは終了。

各々違ったソロイベで大変楽しい時を過ごさせて頂きました。

ぜひ来年もやって欲しいですね。

出来ればもっと大きい箱で、期間も縮めて。

2018年3月18日 (日)

ソロイベツアーその2&チャリティ・ミニコンサート

いわき芸術文化交流館アリオスに行って来ました。

1521295382094

AEON プレゼンツ がんばっぺ福島! Wake Up, Girls! チャリティ・ミニコンサートです。

今年は福島県いわき市での開催でした。

1521295402659

チャリティやサイン入りクリアファイルは当たりませんでしたが、大変楽しいコンサートでした。

やっぱりWUGちゃん最高だ!

10曲披露でしたが、あっという間でしたね。

ぜひ毎年やって頂きたい。

来年は山形あたりで・・・いや、宮城で・・・

そして今日は石巻。

BLUE RESISTANCEに行って来ました。

1521375200149

TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー あいちゃんのソロイベです。

石巻は生まれ育ったまちです。

しかもご近所。

そこにあいちゃんが来てくれるなんて感動ものです。

自分にとってはX JAPANよりも嬉しい。

1521375206213

ライブはもちろん素晴らしかった。

最高の感動を貰った。

来てくれてありがとう!

あいちゃん優勝!

2018年3月12日 (月)

ソロイベツアーその1

TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアーに参加しました。

1520804491825

HIP SHOT JAPANに行って来ました。

1520804499139

まゆしぃの思いに感動し、いっしょに歌えて素敵なライブでした。

相変わらず分からない曲は多いですが、まゆしぃの歌声が好きなので問題なし。

サプライズのソロイベ2曲目、ぜひCD化を!

ソロデビューも期待。

2018年2月19日 (月)

幕張へ

幕張メッセに行って来ました。

1519033184672

そう、ワンフェスに。

いやいや、コッチですよ。

1519033175403

音泉祭り2018冬 音剣戦争 <音泉> VS WUGです。

まぁバタバタしたイベントでしたね。

開場からして押したし。

まぁ時間短すぎだよね。

まゆしぃがカッコよかった印象しかない。

出来レースですよね、いいですけど。

立木文彦のめっちゃ可愛いが一番のパワーワード。

2018年2月13日 (火)

わぐりす2018

カルッツかわさきに行って来ました。

1518512084030

i☆Ris & Wake Up, Girls! バレンタインLIVE!!です。

1518512074513

楽しかったですね。

頭脳圧勝、体力完敗のWUGちゃんでした。

あいちゃんの筋肉がすごかった。

1518512063247

これで今年も0じゃないぞ。

2018年1月18日 (木)

イーグルスカフェ

Wake Up, Girls! 永野愛理が楽天イーグルス愛を大声で必要以上に訴えるイベントに行って来ました。

1516197521672

平日の朝早くからみんな凄いなぁ。

抽選になったら参加出来ないこともあるってのに。

まぁ運良く当選しましてね。

1516197512023

今日のドリンクを予想して軽く昼食。

当たりました。

いやぁ、楽しいイベントですなぁ。

かやたんはいちいち可愛いしさぁ。

席もよかったし。

ポテトだぁとか、バカにすんなぁとか可愛すぎだよね。

1516197532764

そして、ふるさと納税の返礼品のお披露目。

あんまオレオっぽくない。