« 長野 | メイン | 仙台FINAL »

2019年2月17日 (日)

愛知

初、愛知に行って来ました。

一宮市民会館で行われた、

「Wake Up, Girls! FINAL LIVE TOUR HOME Part Ⅲ KADODE」愛知公演。

1550396067850

安くしようと夜行バスで早朝到着。

せっかく名古屋にきたんだからモーニングでも食べようかと思ったが、

まぁ、先に視察でもしておこうと会場へ。

えっ?

もう並んでんの?

まだ7時なんですけど・・・

やべぇ、みんな本気だ。

ゆっくり朝飯食ってたら買えなっちゃう。

しょうがなく並ぶ。

途中、朝飯買いに行ったり待つこと7時間。

かやたんとよぴのウィンドブレーカーは瞬殺。

おかしくね?

最初の数人でなくなんの?

なんかおかしくね?

もう買える気がしない。

まぁ他は買えたけどね。

1550396088412

ライブはいいんだけどなぁ。

なんか今回の物販がなぁ。

おかしくね?

ほんと、ライブはいいんだ。

WUGちゃんは最高なんだよ。

物販がなぁ。

1550396102774

初日のみの参加なんで翌朝速攻帰る。

また観光出来なかったよ。

もっとゆっくりしてぇなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34169830

愛知を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿