« ソロイベツアーその2&チャリティ・ミニコンサート | メイン | 5周年 »

2018年3月25日 (日)

ソロイベツアーその3

盛岡 CLUB CHANGE WAVEに行って来ました。

1521965886973

TUNAGO東北ろっけんソロイベントツアー かやたんのソロイベです。

昼の部は上げて、夜の部は落とすという、まぁかやたんらしいイベでした。

もやもやも残るけど、楽しいイベントでしたよ。

かやたん可愛かったし。

あれはお芝居ですからね。

自分にそう言い聞かせて何とか平静を保つ緑勢。

一時とはいえ恋人同士になれたんだからイイじゃないですか。

1521965898523_2

昼は白龍のジャジャ麺を頂きました。

美味しかった。

ほぼワグナーで埋め尽くされていましたね。

1521965936367

夜は位置取り的に優勝したので、ぴょんぴょん舎で焼き肉。

かやたんお勧めの温麺も頂きました。

美味しかった。

これで今年のソロイベは終了。

各々違ったソロイベで大変楽しい時を過ごさせて頂きました。

ぜひ来年もやって欲しいですね。

出来ればもっと大きい箱で、期間も縮めて。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34113151

ソロイベツアーその3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿