« おいでよ! | メイン | かやたん »

2017年2月27日 (月)

Wake Up, Miyagi! 触れ愛プロジェクト2017

WUGちゃんのトーク&ミニライブを観に白石に行って来ました。

1488191559120

白石ホワイトキューブ。

羨望の眼差し。

思ったより広い施設でびっくりしました。

トークはよぴのしのわちゃわちゃ司会が面白かったですね。

ライブはもちろん最高でしたよ。

1488191680966

少女交響曲であいちゃんが立ち位置間違えて笑っちゃったけど、

疲れてたのかなぁ。悪かったかなぁ。

1488191620376

舞台めぐり白石編もやりました。

オールクリア出来ました。

報酬でARが貰えるのはイイですね。

期間限定っぽいですが。

1488191742806

カード集めもしましたよ。

せっかくだからモフってきました。

1488191533430

コンプでーす。

白石編はハードでしたね。

車じゃないと無理だわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/34041385

Wake Up, Miyagi! 触れ愛プロジェクト2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿