« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月30日 (月)

ワルキューレ

横浜アリーナに行って来ました。

1485680378663

ワルキューレ 2nd LIVE in 横浜アリーナ 「ワルキューレがとまらない」です。

アニメは全く見てませんが純粋に楽曲が好きで、きよのんファンでもあるしね。

いやぁ、すごかった。

楽しかった。

燃えた。

感動した。

生バンド凄い。

JUNNA凄い。

きよのん尊い。

入場列で後ろの女子が「3rdライブがあったら、ワルキューレが終わらないだね」って言ってた。

それイイね。

2017年1月23日 (月)

青葉の記録とみにゃ誕

舞台「Wake Up, Girls!青葉の記録」を観に行って来ました。

1485166361585

予想以上の大変素晴らしい舞台でした。

WUGちゃんはもとより、I-1チームも大変素敵で予定になかったブロマイドも購入する始末。

社長、松田さんも太田組もイイ味を出していて大変楽しかったです。

展開が急な面もあり、WUGちゃんを全く知らない人は追いつけないところもあったかも知れないけど、まぁ、大半はワグナーだしね。

円盤が待ち遠しい。

そして、田中美海さん。

誕生日おめでとう。

最終日だったこともあり、一緒にお祝い出来て嬉しいです。

この1年も飛躍の年になりますように。

2017年1月19日 (木)

あい誕

本日、1月19日は永野愛理さんの誕生日です。

今回は生誕キャンペーンはなかったようですが、熊谷屋さんに行って来ました。

いつもはゆべしを買うんですが、今回は駄菓子セットを買いました。

1484818595385

あいちゃん、誕生日おめでとう。

ますますの活躍を期待しております。

2017年1月 9日 (月)

ヤマト

なんか勢いで買っちゃった超戦艦。

年末年始の間ずっと作ってました。

1483956332789

やっと完成。

無塗装、無デカールです。

エッチングパーツを使ってみたいというだけの理由で選んだんだけど大変面倒でした。

ホントはコンゴウが良かったんだけどねぇ。

アルペジオ専用のエッチングパーツはヤマトかムサシしかないんだよ。

1483956366462

艦船自体初めてだし、ましてや初エッチングパーツ。

細かすぎて大変でした。

1483956346682

エッチングパーツはカッコイイけどそれなりの工具と根性が必要です。

2017年1月 1日 (日)

新年

みなさま、明けましておめでとうございます。

昨年はすっかりWUGちゃんにはまり、今年も何かと忙しくなりそうです。

前回からコミケにも行かなくなり、まったりとした新年を迎えている予定でした。

でした。

そう、今日はイオンの初売り。

初売りなんて久しく行ってなかったけど、WUGちゃんのチャリティーコンサートの申し込みチラシや運試し抽選会WAKU WUG! ハッピーカードもあるじゃないですか。

事前告知で6:45から整理券を配るってんで、行って来ましたよ。

6:00前に到着しましたがすでに80人くらいいましたね。

1200人なんでぜんぜん余裕なんですけどね。

みんなそんなにギフト券欲しいんでしょうか。

1483261713467

自分は12000円分の梅賞でカードはななみんでした。

くぅ~・・・かやたん・・・

そんな元日でした。

今年もよろしくお願いします。