« 心機一転 ナナミ | メイン | めりー »

2013年12月15日 (日)

決意的な何か

こんなものを買いました。

P1040077

総火演DVD~。

ロボには興味を示さない自分ですが、陸戦兵器は好きなんです。

これまでも動画投稿サイトにUPされた総火演動画は見てたんですが、

今回は購入しました。

なぜか。

それは・・・

P1040078

これです。

別にガルパンに興味があった訳ではありません。

ココです。

P104007801

ちょっと見にくいかな。

ナレーションでヘッキーが出てるんですよ。

で、購入。

やっぱり販売目的に撮影された映像はスゴかった。

一度は実際に見てみたいもんですなぁ。


さて、

ドール紹介も一通り終わって特にネタもなく、結局また構ってないことに気づきました。

いか~ん!

これではイカンですよ。

こうなったら課題を儲けよう。

月に1回は何かテーマを決めて撮影しよう。

とりあえず1月公開からね(←消極的だなぁ)。

P104007601

今回は前に撮ってた1枚でお茶を濁そう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/385690/32002175

決意的な何かを参照しているブログ:

コメント

ヘッキー目当てでしたか(^^;)いや、動機や理由に貴賎はありません!!それが漢道ですね!!

黒山羊様
実はそうでした。いつもは動画だけで我慢していましたが、
イイ口実が出来ましたのでね。

コメントを投稿