« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

くらら

メイド乳姫来ました。
113000
思ったほどの出来の良さではなかったかなぁ。

2009年11月28日 (土)

べりぱ

コッチも届きました。
112700_2
やっぱり出来は悪いかなぁ。



パッションの箱、赤じゃないんだ・・・

2009年11月26日 (木)

ぴーちぱ

届きました。
112500
ちょっと眼がヘンじゃね?
特にパイン。

2009年11月17日 (火)

フィギュア祭

今月はラッシュです。
延期されたものもありますが・・・
まずはコレ。
111600_2
今頃?とツッコミたくもなりますが、
まぁイイでしょう。
フレッシュはプリキュアを差し置いてイースが先行するようだし。

で、今日届いてました。
111700
発売まだじゃなかったっけ?
いきなり送ってよこすなよぅ。

2009年11月 2日 (月)

延期じゃなかったの?

発売延期的なメールが来ていましたが、10月中に届きました。
110202
2,3日なら延期メールいらねぇって。
出来は悪くないんですが、エルミナに続きパンチ不足。